2025年の新作について。
- 連城寺のあ
- 9月18日
- 読了時間: 3分
2025年になってから、ホームページの更新をサボっておりました。ごめんなさい。
すでに刊行されていますが、順を追ってご紹介します。
2025年2月
ヴェニラ文庫
『御曹司ドクターと甘い同居生活はじめました』
森白ろっか先生のイラスト、ヒロインが可憐ですね。
とにかく可愛らしいお話を書こうと思っていたのですが、ヒロインには恐怖体験をさせてしまい、気の毒なことをしました。
この恐怖体験は、連城寺が実際に経験したことにフェイクを混ぜています。
強烈な出来事だったので、いつか使ってやろうと狙っていました(笑)
また、ヒーローの母親にはモデルがおりまして……連城寺の母の幼馴染なのですが、田舎の診療所の内科医として生きた女性です。子供心に「かっこいい……」と憧れておりました。

2025年5月
ルネッタ文庫
『私にだけ過保護なドクターの溺愛包囲網から抜け出せないようです 』
塩対応ドクターのヒーローには、やっぱり色素薄い系だよね。とウッキウキで書いた作品でした。
ストーカーめいたカスハラに苦労するヒロインですが、ヒーローに守ってもらうだけじゃなくて自分で解決してほしかったので、ヒロインには頑張ってもらいました。
どの業種でもカスハラには困っているでしょうが、病んだ人が相手だと対応はさらに難しいものになるでしょうね。
医療関係者の皆様には頭が下がる思いです。
あ、こんなイケメンドクターいないよ!と思う方もいらっしゃるでしょうが、意外とイケメンドクターは生息してると聞きますし、現に私は目撃したことがあります。
イラストは、憧れの弓槻 みあ先生です。

2025年6月 コミカライズ
バンブーコミックス 恋愛天国☆恋パラコレクション
『私を(身も心も)捕まえたのは史上最強の悪魔Dr.でした 2』
これにて完結となりました。
氷室桜先生には大変お世話になりありがとうございました。
Hシーンがエロくて、ドキドキしながら読んでおりました。

2025年7月
らぶドロップス
『十年越しの恋煩い 再会した初恋ドクターは重度のヤンデレでした 』
イラストは花綵いおり先生です。ヒロインが可愛らしいですね。
ヒロインに迷惑行為をする脇役よりも、ヒーローの方がずっとヤバい奴なのですが、そこは理解した上で受け入れるヒロイン。
何も考えていないようで、ちゃんと考えているところが好きです。

以上、コミックス1冊と紙書籍2冊、電子書籍1冊でした。
今年中にあと2冊の電子書籍が発売予定で、直近では9月に発売されます。
ブログにてまたご紹介させていただきます。
読んでいただき、ありがとうございました。




コメント